【京都銀閣寺店舗 営業一区切りのお知らせ】
2011年より15年間営んできました
Cacao Magic 京都銀閣寺の店舗営業を、
この春で一区切りとさせていただくことになりました。
日本初のローチョコレート専門店としてスタートし、
最初はローフードランチの提供から始まり、
その後ロースイーツカフェとして、
長い間多くの方にお越しいただきました。
ここ数年は店舗販売を中心に続けてきましたが、
このたび、この場所でのお店という形を終えることとなりました。
15年間、本当にありがとうございました。
この空間で出会ってくださった皆さま、
チョコレートを通して時間を共有してくださった皆さまに、
心から感謝しています。
今後についてはまだ未定ですが
Cacao Magic が終わるのではなく、
イベントやオンラインショップにて
少し準備期間をいただきながら、
また新たな形でお届けできたらと思っています。
明日5月24日(日)は、
最後に店舗をオープンいたします。
<LAST SHOP OPEN>
場所 Cacao Magic
時間 12:00〜17:00
アイスショコラとチョコレートを少し販売予定です。
また、店内で使用していた家具や雑貨など、
お譲りできるものも少し並べる予定ですので、
よろしければぜひいらしてください。
そして夜は、
Farmoonさんにて
「Cacao Magic in Farmoon」
を開催します。
<Cacao Magic in Farmoon>
場所 Farmoon
時間 19:00〜
Door 1500yen (Welcome Cacao Shot 付き)
カカオをテーマにした料理やドリンク、デザート、
そして音楽とともに、
お店の終わり〜新たな始まりの時間を
皆さまと過ごせたら嬉しいです。
19:00〜
Door 1500円
(welcome cacao shot付き)
詳細はInstagramでもご案内いたします。
<オンラインショップ>
現在、これまでのCacao Magicの人気商品を詰め合わせた
「Last Chocolat Collection Box」を販売しております。
これまでの時間を詰め込んだような、
最後のコレクションボックスになっていますので、
よろしければぜひオンラインショップもご覧ください。
最後まで、
どうぞよろしくお願いいたします。